メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

______

気になるブログのタイトルについて考えていたら、

だんだん釣りっぽいタイトルが思い浮かんでしまって、

やめました。



そういえば、mixiに「神奈川の釣り師達」というコミュがあったけれど、

このコミュ自体が壮大な釣りなのでは、という妄想が頭から離れない。



写真は結構前に録った、倉庫の監視カメラの写真。

区分けはいいね。C1.C2.C3とか事務的なのがいい。そこに個性はないね。



人は求められたことをやるのが一番いい気がする。

なんだか色々やっていて、人からこれはこの人に頼もうと思わせたものを、

やればいいのだよ。


それが一番、理想的。




最近そんなことを考えている。


きっと前世は、遊牧民だったに違いない。


明日から、ハッピージャンキーレッスン!

吉祥寺で僕と握手。

http://clown-crown.com/

自分は、観客だけど。