メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

これからのヒスイレイ。

流れ星には静かに残されたわずかな時

光を放ち君の願いの横に寄り添う

思い出は Long way One way

迷いの中にあった滲むような色の心

それは決して覚えてないけれど無くしたわけじゃない

「行こう。」

いつか悩んでた僕に答え届けよう

僕の心はいつでも夢の方を指差す

目の前にある今はどうして何のためなの

思い出す Lonely flight Only flght

信じたことを今も探してる

なぜか今も

出会い別れ繰り返してみても見つかんないものだけど

優しい日々の幻の中にあった気がしてた

思い出は Long way One way

迷いの中にあった滲むような色の光

それは決して覚えてないけれど亡くしたわけじゃない

「行こう。」

いつか悩んでた僕に答え見せてやろう




【FLAG】
作詞:椎津直紀

作曲/編曲/歌:緋翠零

タイトル命名:関谷誠



自分の曲に励まされるとは。

さっきライブ用に編曲しようと聴き返していて、

あの頃の自分に励まされました。ども、ありがとう。


7/31にイベントをやるのです。

お芝居とお笑いライブと個展と共に。

私は歌ったり、弾いたりします。


また詳しくご紹介致します。


7/31。ちょうど暇にしておいて下さい。


劇団うえのの本 HP: http://www.maroon.dti.ne.jp/uenonohon/

劇団うえのの本主宰・関谷誠氏のBlog: http://ameblo.jp/makoto-sekiya/




そろそろ、人前に出ないと、ヒスイさん消えちゃいそう☆

あは。