メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

これまでのヒスイレイ。

第3回ルナティック演劇祭。

ClownCrownさん優勝いたしました!

おめでとう!


私もと映像で参加させてもらったのですが、

公演中、満席のお客様が笑ったり、泣いたりしているのを、

音響・照明卓の横から眺めていて、泣きました。


認められるって、届くって嬉しいね。


積み重ねてきたものが、実っていくのを間近で見るのは、

心の底から嬉しいし、ちょっと悔しいです。


だから、惜しみない拍手と賞賛を。


もっともっともっともっと、積み重なっていって、

多くの人に届くことを願います。


そして、一緒に作品をつくっていける限り、

私も成長して行かないと、悔しいから、がんばる。


芝居の曲は難しいよ。


シリアスより、コメディは奥が深いとつくづく思う、今日この頃。


いつまでも同じ所でぐるぐるしていては、駄目ですね。

駄目なのだ。


「行こう。」



ClownCrown HP: http://clown-crown.com/

ClownCrown Blog: http://blog.livedoor.jp/clowncrowns/