メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

capitulo26全部形にしました。

今まで、いろんなことやってきて、

何してる人なの?

どんな仕事なの?

何したいのと言われてたけど、

なにかが自分を止めてた。

 

まだ伝わらないって、

どこかで思ってた。

 

そのストッパー外そうぜ。

いつまで、「まだ」って思ってんの?

 

今をさらけ出せばいいじゃん。

 

ということで、全身全霊かけて形にしてみたよ。

つくりたいもの。

何を作品と呼んでいるのか。

jhumind.jimdo.com

 

一緒につくりたい。

つながりたい。

反応ください。

 

気になったこと、わけわからないこと。

 

教えてくれたら、その力を表現に変換して、

どんどんやります。

 

これは仕事であり、作品制作です。

 

価値を感じてくださる方は、ご支援ください。

循環させます。

==========================

みずほ銀行

店番 288

行徳支店

普通 8082020

サカキミヤコ

or

f:id:hisui0:20170201055152j:plain

========================== 

なにものでもないから、何者にでもなれるんだ。

やっちゃえよ。

やっちゃおうよ。

f:id:hisui0:20170218225429j:plain