メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

第二話→場のセッティング

さて、どんな世界を創るの?

挑戦し続けようと思います。

 

自分の限界を更新し続ける。

どんどん大きな自分を循環させる。

エネルギー、回しまくりたい!

 

私が楽しければ、

私がエモければ、

みんなも楽しく、そしてエモい。

 

人間やっててよかったぁーー!!

って思える瞬間を生み出し続けたい。

 

気負うことなく、自然に。

全ての意志を受け止めて、感じる。

そして、今自分が出来ることに熱中する。

 

応援者でありたい。

 

「いいね!それ!」って、

その意志が行きたい所まで、連れて行きたい。

 

わけわかんないといわれる、あなたの天才さを、

理解したい。

 

気楽に行きたい。

穏やかで朗らかに。

まるっと包み込む柔らかさと温かさと素直さを持ちたい。

 

あなたをわたしにしたい。

境界線要らない。

 

共に。

 

命知らず、限界知らず、思いしかないチャレンジャー と、

生きたい。

存在越えて、意志に突き動かされて世界を紡ぐ、

個も和もできる、冒険家たちに囲まれて生きる。

 

みんなそれぞれやりたいことあるんだけど、

仲間。

繋がって協力し合い応援し合える。

境界線のない、集合存在。

 

本音で話せる。

感情使って、熱く生きる。

 

 

思いの循環で経済は循環する。

お金さんも笑ってる。

今まででは考えられない方法で、

お金持ちになる。

 

ていねいに、ゆっくり。

アートをしよう。

 

伝えたいことは伝えて、

受け取るものは受け取って。

 

私が楽しければ、みんな楽しい。

 

それでいこう。

 

わくわくとドキドキと。

あったかいのとつめたいのと。

思いのエネルギーとお金のエネルギーと。

お金持ちで、思い持ちな資本家になる!

 

全部持ってく。

 

欲張りだから、全部。

 

その次元に決めました。

 

ひっくりかえった!!!

みんな笑ってる。

みんなニヤニヤしてるよ。

 

願いが叶うのは常識!