メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

0403_きょうはねてた。

起きたら、14時でした。

今日はこれからバイトに行ってしまうから、今のうちに書いてしまおう。

とはいっても、出かけてないので、面白い人たちをご紹介。


トリオフォーという方をご存知ですか?

http://trio4.at.infoseek.co.jp/

//トリオフォーとは「突破型映像系生板集団。」です。

映像やパフォーマンス、気になることを勝手に追求したり、笑わせたりとごった煮です。//

と自己紹介にはあります。



とにかく面白いことをしている人たちなのです。


一番好きなのはこれ。

《新宿ガムテープ道案内のこと(前編)》

新宿駅に貼られている道案内の文字に、着目。

誰がつくったのかに迫っていくというドキュメンタリー。

なんだか、気になってみてしまう。





《ファミカセいこかもどろか vol.1 》

ファミコンカセットの裏に書いてある名前を、頼りに持ち主を捜そう企画。




あと、すでにご存知の方も多いでしょうが、

ニコニコ動画より「奴が来る」


ひたすら1upキノコの魔の手から逃げまくります。




今日の記事はこの辺で。

BGMはTHE BACK HORNで「針の雨」でした。

最近はひたすら自分の声のことと、16分音符のことを考えています。

これは既に恋かもしれない。ってくらい。