メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

ただいま。


より大きな地図で ただいま放浪中。 を表示




かえってきたよ。



1

そして、12時間死ぬように寝た。

疲れてたようだ。



起きたら、なんか、

ぜんぶ壮大な夢を見ていたような気分。


あまりに現実離れしていた5日間。



でも、放浪中、ネットカフェのパソコンが全部windowsだったから、

かな→英数にかえるとき、

キーボードの左上を押す癖が抜けなくて、

macだと「1」を押しちゃう。


ああ、本当に行ってきたんだな、っておもった。





一人旅だったけど、

全然さみしくなかった。


旅先で色んな人のことを考えてたから、

「ひとり」だってこと、感じなかった。




直接、mailとか、mixitwitterでやり取りした人もいるし、


「この景色、あのこに見せたいな。」



「そういえば、あいつ今日誕生日じゃん。」



「今頃あの人、どこにいるのかな。」




とか、色々な人の顔が出てきて、

すごく心強かった。



昔の自分だったら、ありえないことだ。

24年間生きてきたかいあったなと思った。





これまで出会ってくれた人、ありがとう。


それから、まだ知り合ってない未来の友達、

早く会えるように努力します。






放浪中、唯一聴いた曲。fire sign。

図らずも、この放浪のエンディングテーマになりました。





これを聴きながら、今回の旅を思い出しながら、

放浪は静かに幕を閉じていきました。




写真、新たにアップロードしました。

右の、放浪写真のフォルダからどうぞ。

http://f.hatena.ne.jp/hisui0/


最後、米沢で終わっているのはご愛嬌。

その後、私も私のiPhoneも寝てました。





このあとも、ブログでは放浪関係の内容がしばらく続くと思いますが、

よかったら、お付合い下さい。



それでは、本当にありがとうございました。

ただいま!