メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

【午後の】なくなる前に気付くなんて無理だ。【素数】

さっきの日記は失礼しました。


たぶん寝ていたんでしょうね、

最近起きているのに、記憶が無いことが増えて参りました。


ちゃんとした日本語を話そう。

第3回ルナティック演劇祭に、

ClownCrownさんが出演されるそうで、
午後の素数という作品に、作曲で参加させていただきやした。

合掌。


明日(17日)と、日曜が本番なのですが、

嬉しいことに、もう席があまりないそうで、

いらっしゃる方は、是非ご一報下さい。


詳細はこちらな感じです↓

http://www.honda-geki.com/rakuen.html

今回、

テーマが自分的に正面から受け止められなくて、

なにかと逃亡してみたり、放棄してみたり、壊してみたり、

してたなぁ。


コメディなんだけどね。


一個前の日記にも書いたけれど、

6月は自分にとって、毎年なにかがなくなる月で、

そして、それは大抵人間関係がらみだったりで、


この、午後の素数の曲を書いている期間も、

私生活の中で、

崩壊の兆しのような、予感のような、

色々が見え隠れしちゃったりなんかして、

びくびくしていたわけです。


まぁ、バイトは俄然無断欠勤中だったりしますし、

その他もろもろ、ちゃんと出来てないことが山積みで、

色んな人から、色んな催促のメールが来るもんですから、

申し訳ないやら、何やらでうにゃーーってなったりもしてますが、

それもこれも6月の仕業なんでしょうから、仕方ない。

受け入れるしかない。


そして、嵐が去った後気付くのです。

なにかがなくなっていることに。



いやいやいやいやいやいや。

なんだか、話の方向があやしくなってきた。


とまぁ、明日下北沢で19:30〜頑張ってきます。

お楽しみに。

天気いいといいなぁ。


http://clown-crown.com/






































P.S

電話にでないのは、無視してるんじゃなくて、

私のiPhoneさんが音が出ないからなのです。


見捨てないでね☆

ああ、なんかもうだめだ。なにいっても言い訳にしか聞こえないけど、

ごめんね☆