メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

0409_うどんやのむすこさん?

おっと、大変。もう10日じゃないか。

おっと、大変。ということはあいつの誕生日か。



そうやってなにかを連鎖的に思い出すことってありますよね。

木更津キャッツアイを真剣に見てしまった、風呂上がりヒスイレイです。


最近気に入っている言葉がありまして。



「放蕩」

*参考VTR↓


せっかく大学生活もあと1年だし、

やりたいようにやってやろうかと。



だって、このご時世に大手を振って遊び惚けられる、

素敵な身分なんですよ。

このチャンスを逃す手はない。


そんなわけで、明日は、
池田亮司さんの展示見に現代美術館行くか、

村上隆さんの個展見にkaikai kiki行くかしようと思っています。

え、麻布にあるの?

怖いなぁ。

お酒飲んでから行こうかしらw



まぁ、勇気があれば何でもできる。ということで。





それでは、今日の動画

《N.A.S.A. "Gifted" (feat. Kanye West, Santogold, & Lykke Li)》

スパイク・ジョーンズさんの弟さんがかんでるらしいね。

宇宙が絡むと、どうしてもテンションがあがってしまう。




《Berlin /ryuichi sakamoto alva noto

ノイズは優しいから好き。

今、自分が見ている世界に一番近い気がする。





けいおん! ED》
みんなが「イイ!」っていうもんだから。

OP・EDみて、まだ本編見てないよ。

EDの方が好き。


大変だ、東のエデン見ないと。



今の自分に何が出来るか考えてみたら、よくわかんなかったから、

今の自分に何が出来ないか考えてみた。

何も無かった。

なーんだ。そういうことか