メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

biorhythm.


さむくなったり、あつくなったり忙しいね。


元気?




あたたかいと、油断してのんびりしちゃう。

ちょっぴり浮かれて、開放的で、ふわふわ浮かびそうな心持ち。


さむいと、緊張する。

萎縮して、早く家に帰りたくなる。


わがままなもんだ。



バイト始めた途端、日記の更新がとまるという、

なんとも正直すぎる性格で申し訳ない。


朝昼働くと、夜寝るね。


すごく当たり前なことなんだけれど、再確認。


あと、考えてそれをまとめる作業が面倒になる。


暇な時は、色んなこと見つけようとして、

わざわざ探しては、

それについてあーだこーだと考える余裕があった気がする。


まとめる気力も充分にあった。


今は、そういうことやってる時間があったら、

「寝たい」


率直な感情です。そうか、こういう気持ちなのか。


これは自分としてはまずい。


でも、バイトも短期だし、

どうやら、もうひとつのバイトの面接もまた落ちたようなので、

すぐ、元の生活に戻りそうな予感もします。



でも、それも自分としてはまずい。


正直感想でした。



たぶんふつう、人はこういう時、日記なんて書かないんだろうな。

読み返してみたけれど、なんとも味気ない無骨な文章。


しかし、

それも記録のひとつとして、残しておきたいと思います。


今日は、こんな日記で失礼。
















あ、今日はあの人の誕生日か。

おめでとうございます。