メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

アントレプレナー、洋梨ソースを添えて。

気になるの?( ・_・)


りんご。





散々書いた挙げ句、

見事にCtrl+wで消してしまったので、

写真だけ羅列しておこー。


さすがにもう一回書く気力はないので、

今度あった時、話すわ。ごめん。

































































解説がないと、なんのことやらw

色々面白いことがあったよという話。

それぞれ、どんな話なのか、写真から推理してください。

正解者には、

「ヒスイと過ごす、東京ときめき夢ツアー、0泊1日の旅」

をプレゼントです。


いらねーw



長々かいて、

結局何が言いたかったのかというと、

すべては、縁だということ。


会えなかった人に、会えたことも、

会いたい人に、会えないことも、


全部、縁だから、甘んじて受け入れようと言う話。




そういうことだ。

ね、スナフキン。私の迷いを殺してくれよ。