メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

第25章(完結):短いプロジェクトをテンポよく回す。

このカテゴリー完了します

さて、1月1日から始めたこの『New Era/新/祭りの世が始まる』もプロジェクトの形になったので、一旦完結しよう。

 

1月1日に「今年はルールが変わるぞ!!」って書いたけれど、どうルールが変わるかはわかってなかったし、どういうルールにしようかもはっきりビジョンとしてなかった。

そこから始まって、毎朝のラジオ、昼発信したnoteの紹介、そして今思っていることをつれづれに引き継ぎノートや日報のようにここで発信してきた。

 

振り返りと改善点

テーマを見出しで書いて欲しい

ここまでの発信方法はどうだったのかなあ。毎日見ていた人どうだったんでしょうか。

 

さっき、自分で振り返ってざーっとこの25章までを見たんだけれど、

時系列に何をしたか書かれても私はあんまり興味持たないな。

あと、noteとかトークのリンクも別に貼らなくてもいいな。

 

見る人は、SNS経由で見ているだろうし。

となると、1日が終わる時にテーマとして残っていることを2つくらい結論づけて見出しにして、後からそれを見て、どういう現在地・心情だったか思い出せるようにしておけばいいのかな。

 

その手法は、次回に生かそう。

そうしよう。

 

ということでまた次のシリーズでよろしくです。

f:id:hisui0:20190125220033j:plain