メディアアート生活

美術館に作品を見に行かなくても、町中に作品は溢れている。話しかければその人の宇宙が始まる。

今週のお題「新しく始めたいこと」

今週のお題「新しく始めたいこと」

hisui0.hatenablog.com

今年は、1人と人生RPGやりたい!!

 

自分の個性とエネルギー、これまでの体験経験ぜーんぶひっくりかえして、

世の中に放って、今のあたりまえを揺るがす!

 

今まで無意識で自分を制限していた観点を一緒に見つけて、

自分で自分をコントロール&デザインしながら、

出会った人をわくわくさせられる自分になっちゃおう!!

 

今までは「そこまで自分みたいにやりきっちゃいたいって人いないでしょう。。。」

って及び腰だったけど、もうそんな私のイメージの限界も乗り越えてしまえ!

 

必ずどこかにいるはず!

 

世界を変えたい人。もっと人生を楽しみきりたい人。

イメージの外に行きたい人!

 

どこにいるのーー!!!

届け―!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+!!!!

f:id:hisui0:20170215170312j:plain